FC2ブログ

お客様に感謝と幸せを!㈱田村農機

近況報告をしていきます。

今期は除雪機販売予定数量完売です。

本日を持ちまして今期仕入れ分の除雪機は完売となりました。
数多くの販売店の中から弊社を選択しご購入してくださったお客様には感謝いたします。
今後もより一層サービスに磨きをかけてお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
尚、来期分のご予約は随時受付しておりますのでよろしくお願いします。
20131230165352148.jpg

有能なスタッフたちに感動♪(自慢です)

私、代表のたむけんが東京に出張に行っている三日間、会社の従業員から一切の問い合わせや相談がありませんでした。
売上的には魔の2月だし、雪が無いからさらに苦しいだろうし、会社、大丈夫かなあ…と、心配しておりましたが、いざ会社に出勤してみるとトラクターの商談が2台入っている状態で、あとは最後に私とお話すればいいだけの状態になっていました。
暇なのかと心配させてからのサプライズなお膳立てをして、最後の商談成立にはしっかりと花を持たせてくれるなんて、他にもいろいろな案件があったにもかかわらず留守を預かってくれていた従業員たちで全て対処し、一度の連絡もせずに業務を進めてくれていたのです。

ホント、出来たスタッフたちです。

ヤバッ、この会社、俺がいなくても回るんじゃね??・・・いやいやいやいや。。汗

私、たむけんは、心を入れ替えてまじめに働きたいと思いますので、どうか、逆リストラだけはご勘弁を~~~m(. .)m

そして、今後とも末永くよろしくお願いします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も開店早々に新車の除雪機の御契約をいただき、幸先の良いスタートとなりました。
本年度の新車除雪機は小型ハイブリッドHSS1170iラスト一台のみとなりますので、ご入用のお客様はお早めにお求め下さい。
では、従業員一同、お客様のご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は忘年会の写真を新春らしく明るく加工しました。タイミングで2名ほど集合写真に写っていませんが、ご勘弁をf^_^;
次のページ