中古農機の田村農機ブログ

近況報告をしていきます。

高所作業車って楽しい♪

20130221174814263.jpg
あんまり楽しくって売りたくなくなっちゃう~♪
3.5mの高さまで上昇するこの機械はすっかり子供たちの人気者です(笑)
セレブなお子様のおもちゃに一台買ってあげてはいかがでしょうか?
中古価格398,000円です。^^

ホンダハイブリッド除雪機HSS1180i入荷!

今シーズンまさに最後の奇跡の入荷!
早い者勝ち、最後のチャンスです!
photo_HSS1180i.jpg

お洒落さん必見!

またまた農機とは関係無くて兄弟の話題ですいません。
うちの弟が作っている業界初の美容業界向け教育動画サイトです。
自分に必要な分だけ、何百円という破格の値段から勉強出来ます。
美容師さんだけじゃなく、モデル、ダンサーなど、舞台や映像に出演される機会の多い方も必見です。
是非、見てあげてください。http://www.beauty-tv.jp/

健康やダイエットに興味のある方必見!

農機と関係なくてすいません。
家の妹が酵素ファスティング研究委員会の名前で本を出しました。
健康やダイエットに興味のある方はどうか買ってあげてくださいませ。
酵素フ~1
誰でも簡単ヘルシーダイエット 酵素ファスティングマイボトル