中古農機の田村農機ブログ

近況報告をしていきます。

御礼

本日お陰様で滞り無く先代、田村伸一の葬儀を行うことが出来ました。
通夜参列者約140名、葬儀参列者約180名、弔電約70通に会場から溢れんばかりの沢山の花々と、皆様のご協力で盛大に見送ることが出来たこと、感謝して止みません。
いろいろな方々から助けて頂いたり温かいお言葉を掛けていただき、改めて素晴らしい仲間を持っていて幸せだなと感じている所です。
先代から継承した家や会社は田村家の名に恥じないようにしっかり支えて行きたいと思っております。
まだまだ若輩者の私で皆様に助けを請う事も多々あるかとは思いますが今後ともどうかよろしくお願いします。

訃報

株式会社 田村農機 前代表取締役社長 田村伸一 儀、かねてより病気療養中のところ平成26年6月19日午後11時20分に永眠しました。
享年65歳、ここに生前のご厚誼に深謝致しますとともに、謹んでご通知申し上げます。

尚、葬儀当日24日は臨時休業とさせて頂きますがそれ以外は通常通り営業致しますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


代表就任挨拶

平素は格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、有限会社 田村農機商会の前代表田村伸一退任に伴い、私、田村健太郎が取締役から昇格し、代表取締役を務めさせていただくことになりました。

当社は、山形県鶴岡市を中心に農業機械の販売修理、特に中古農業機械の買取、販売を得意とする中小企業です。
グループではリラクゼーションサロン事業も展開しております。

まだまだ青二才ではありますが、これからも皆様のご期待に応えるべくより一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

尚、お世話になっております関係各位の方々へのご連絡は新体制が確立しましてから改めてさせていただきたいと思っております。