中古農機の田村農機ブログ

近況報告をしていきます。

Alice㈱に出資、㈱田村農機の子会社となりました。

この度、かねてより庄内各所でリラクゼーションサロンを展開しておりましたアリス足反射療法センターが7/1よりAlice㈱となり、㈱田村農機の100%出資を受け連結子会社となりました。
同時に㈱田村農機の代表取締役である田村健太郎がAlice㈱の代表取締役にも就任いたしました。
両社共々お客様に感謝されるように努力を続け、信頼される企業として成長していきたいと思いますので変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

整備士見習い募集!

私が社長となって新体制がスタートしました。
しかしながら自分自身、まだまだ未熟者でスタッフのみんなから助けてもらいながらどうにか毎日を過ごしている状況です。
助けてもらっているからにはみんなのために何かをしてあげたい。
そこで新たに1人、整備士志望の人間を育成してみんなの負担を減らしてあげたいと思っています。

募集年齢は概ね35才未満、鶴岡市の田村農機に車通勤出来る人で、ハローワークにてジョブカードを取得した上で応募してください。
教育制度を利用し農業機械整備士見習いの仕事をしながら一年後の国家資格受験の際には初回講習会費用、初回受験費用は全て会社で負担します。

農家の人達に喜ばれるやり甲斐のある仕事です!責任感とやる気のある若者に仲間になって欲しいです!
ご応募、お待ちしております!

株式会社 田村農機 代表取締役 田村健太郎