中古農機の田村農機ブログ

近況報告をしていきます。

愛子ちゃんを救う活動第一弾(会社として)

20140929114656489.jpg
心臓移植を受けなければ命が助からない7歳の少女を救うための会社としての活動第一弾、少ないですがヤフオクで販売した商品の全額を募金します。

個人としては別途募金をしておりますが会社としてのサポートも始めました。

ヤフオクで1円スタートで売却した商品、定価約8万円でしたが、お買得価格の20,500円にて売れました^^;ので早速振込みました。

第2弾は最善の効果が見込まれる全く違うアプローチを考えて交渉しております。

会社には全く関係のない子へのサポートで従業員のみんなには申し訳ございませんがきっと解ってくれるはず。

助けたくても助けられない命がたくさんあります。助けて欲しいという言葉が届かないからです。助けてという言葉が届いた時くらい、助けてあげたい。ただそれだけです。

今月中の目標金額、1億6千万円にまだまだ届きそうにありません。
個人としても再度募金する予定です。

お力になれる方がいらっしゃいましたらどうかご協力くださいませ。。
サイトはこちらです。愛子ちゃんを救う会

心臓移植を待つ7歳の子のためにチャリティオークション開催中!

全額募金します!心優しきお方のご入札、お待ちしております。
20140923141734538.jpgAIKOCHAN.jpg

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176741416

新人2名入社

1人はベテラン運転手、もう1人は18才の男の子p(^_^)q

2人とも真面目を絵に描いたような人達です\(^o^)/

運転手さんは関東にある一つの会社にず~っと勤めてきた誠実な人間。

整備士見習いの方は学生時代皆勤賞で、学校でも農機の授業が好きだったと言う真面目で素直な若者です。

ほんとこんなダメ社長のもとにこんなにいい人達が集まってくれて幸せです^ ^

社長としては間抜けでドジで未熟者でスタッフのみんなに助けてもらう事ばかりだけど、性懲りも無くみんなにお世話になります^^;
それでも少しずつ成長して行く所存でありますので今後共よろしくお願いしますm(__)m

天気が良かったから

今日は天気が良かったから、屋根の下の機械達も外に出して並べてみました\(^o^)/

気持ちいいなあ…と、ゆとりがあったのもここまで。。

この後、半端ない忙しさに(°_°)

看板設置しました^ ^

社名変更に伴い看板を新しくしました^ ^
よろしくお願いします^ ^