中古農機の田村農機ブログ

近況報告をしていきます。

年末年始休業と除雪機初売りのご案内。

20141230150749417.jpg
20141230150749545.jpg
外に展示してあった機械たちも雪が積もると傷んでしまうので冬場は全て屋根の下、冬モードです。
コンバインや田植え機など置ききれない機械は離れた場所の倉庫に格納してあります。
季節外の機械をご覧になりたい場合は事前にご連絡ください。

年末年始は弊社は12/31~1/3までお休みとさせていただきます。
大雪のため大至急購入したいなど緊急連絡がある場合は0235-64-6345をしつこく呼び出してください。
携帯電話に転送となります。(都合により出られない場合もございます。)

1/4(日)からは除雪機の初売りを開催いたします。
ホンダの新品除雪機が初売り特価全品15%off、更に数量限定のおまけ付きです。
ご用命の方はぜひとも初売りにご来店くださいませ。

では、良いお年をお迎えくださいませ。

山形新聞一面にカラーで掲載されました!

山形新聞記事 (2)
この度、お陰様をもちまして発行部数県内最大の山形新聞様に老舗企業として掲載していただきました。

記事の中ではまるで立派な企業かのように書いてくれていますが実際はこの厳しい農業政策の中、農家のお客様とともに必死で生き延びようと頑張っている崖っぷち企業です!

本年はこれまで弊社を引っ張ってきた先代が癌のため現役のまま亡くなるという波乱の年ではありましたが、お客様や従業員たちに励まされ、助けられてどうにか増税、米価暴落の大不況を乗り切ることができそうです!

多くの御恩をお返しできるようこの歴史ある会社を存続させ、今度はお客様や従業員が困ったときには助けてあげることができるようこれからも精一杯頑張りたいと思います!

まだまだ力不足で若輩者の私ではありますが何卒御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!